スマートフォン版はこちら

平田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「平田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0872
住所 兵庫県姫路市八代富士才町740-3
電話番号 079-222-1066
診療科目 皮膚科,産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

太田産婦人科医院 兵庫県姫路市今宿2-2-10
根木医院 兵庫県姫路市綿町115
製鉄記念広畑病院 兵庫県姫路市広畑区夢前町3-1
姫路赤十字病院 兵庫県姫路市下手野1-12-1
ほしたにクリニック 耳鼻咽喉科 皮膚科 兵庫県姫路市神屋町4-1
中山皮膚科 兵庫県姫路市北今宿2-5-22
赤木皮膚科クリニック 兵庫県姫路市白浜町寺家1-183
銕尾産婦人科医院 兵庫県姫路市広畑区小松町4-40-2
にしあんクリニック内科外科 兵庫県姫路市亀井町16
姫路赤十字病院 兵庫県姫路市下手野1-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • ケロッピーさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    洋式トイレではそんな感じはしなかったのですが、和式トイレに入るといつもおしっこが全然違うところに飛んでしまって…
    毎回用を足した後に床をふくのも嫌なので自分なりに調べてみたところクリトリスの包茎の項目に引っかかりました。
    男性と違い包茎でもあまり気にしなくて大丈夫なので手術をするかどうか考えたのですが、やっぱりトイレの時不便なのと、衛生的な面で考えて治した方がいいと思い手術してもらいました。
    術後少しの間は違和感はありましたが、すぐに落ち着き、手術後に変な方向へおしっこが飛んでしまう事も無くなりました。
    とても恥ずかしいお話しなのですが、同じ悩みを抱えた人の参考になったら嬉しいので書きました。
  • リノさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療をしに来ました。
    私が原因だとずっと思っていたら旦那の方でした。
    原因が分かったので先生がすぐ対処してくれました。
    おかげで子供を授かる事が出来ました。
    判断がとても早くて助かりました。
  • manimekkoさん
    親愛産婦人科 口コミ
    とても大きな親愛産婦人科です。
    人気のためが患者さんがとても多くて予約制になっていました。
    初診には予約なしでも大丈夫でした。
    妊娠が分かり、里帰りまで御世話になりました。
    エコー写真もたくさんくださり丁寧に時間もかけてみてくださいました。
    必ず、気になることはないですか?と聞いてくださるのでとても話しやすくて
    よかったです。病院もとても綺麗で清潔感があってよかったです。
    血液検査も丁寧に内容を分かりやすく話してくださるので安心して受けれました。
  • あけみさん
    西川産婦人科 口コミ
    最初は不妊治療を始めるかどうかも考え中でしたが、こちらの不妊教室という講習会に参加させてもらって、挑戦してみようという気持ちになれました。
    管理栄養士さんからの栄養指導も、妊娠に効果のある食べ物や必要な栄養素のお話も聞けて、勉強になりました。
    妊娠に向けて身体を整える事は、そのまま妊娠できたら、赤ちゃんにとっても居心地の良いお腹だと思うので、頑張ってみようと思います。
    勉強会の参加は無料です。
    分かりやすいプリントももらえるので、すごく参考になりました。
  • はしゅあさん
    山崎産科婦人科医院 口コミ
    私も、口コミサイトを読んで、この女医さんが良いと思って受診することにしました。少し生理が遅れているかな、というくらいの時期に、仕事の都合もあり、早く妊娠しているかを知りたくて行きました。先生は、口コミで読んだ通り、気さくな方で、「おめでとう」という言葉にも身内のような温かさを感じることができました。病院の入り口自体は広くないものの、待合室は、窮屈に感じることがない程度の広さがあります。大きな病院、とても最新か、と言われたらそうではありませんが、とても落ち着く病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平田医院の口コミ詳細ページ上部へ